2020.06.03 Wednesday

午前中、久しぶりに立川で施術仕事。
世話になっている院長と雑談、
お互い耐えて踏ん張らないといけないと。

仕事が終わり、お気に入りの店でランチ。
2ヶ月半ぶりの営業とのこと、
めちゃ美味かった! ガラガラだったのが気になる。

一旦離れた客がどんだけ帰ってくるのか、
都庁が赤く点灯したのでますます不安。
百合子はアラートしても体制は変わらないという。

自己防衛するしかないのか、
これ以上自粛すると経済破綻するからか。
パリピが暴れているからクラスターが起こるのか。

母と叔母がオヤジの見舞いに行った。
15分しか会えないし、人数も制限されている、
僕は仕事があるので行けなかった。

オヤジは元気だった。
寝たきりだったが起き上がっていたそうだし、
腹が減ったなど愚痴を言っていたらしい。安心だ。

夕方、立川南口のいつものコースを逆に散歩した。
見慣れている道なので逆でも新鮮さはない、
ただ、汗をかいた、暑くなってきたんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code