2020.06.04 Thursday

なぜかヘトヘト。
睡眠不足か、単なる疲労なのか、とにかく疲れている。
自粛している気はないが、今日も一歩も外に出なかった。

デザイン仕事があるので、籠るのは辛くない、
自宅での食事は飽きている、いつも同じ味だから、
カラダに悪いものを喰いたい、思い切りご飯を喰いたい。

週末はジムに行きたい。
ロングライド、前のように柴崎体育館に荷物を置きたい、
しかし、入館するのが面倒だ、住所の記入があるようだ。

ロッカー使用に制限があるようなので、
ロッカーに荷物を置いてでかけるんのは面倒のようだ。
なのでいつもどおり、どこかでメシを喰って帰宅かな。

話が変わるが、久しぶりに王子に会った。
普段は喋ってくれないが、少し話をしてくれた、
下らない、自粛中の過ごし方や学校のことを聞きまくった。

王子と話をしても、ストレス解消にならなかった。
楽しかったけど、面白い会話にはならなかった、
思春期だもんな、そんなに会話はしないだろうな。

それにしても、しんどい。
寝ても、夜中に起きちゃうし、熟睡ができない、
仕事がもっと充実すればいいのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code