2020.06.05 Friday

小さな仕事が入った。
小さくても仕事は仕事、大変ありがたいことだ。
そろそろ持続化給付金が入金してくれないかな。

今月予定していた落顔会が中止になったので、
払い戻しをしてもらう、4380円も戻ってきた。
今日入った仕事は印刷があるので助かった。

懸命に仕事をするとあっという間に終わるので、
ダラダラと作業、格闘まで行かない、段取りレベル。
それでも仕事がる幸せをかしめました。

先日から急にドラマ「SP」を観たくなった。
2日間かけてドラマ編を見終えた、
野望編、前日編、革命編があるがコレクションしていない。

全部揃えると1万近くかかる。
Amazonとかで見ることはできない、
岡田君主演だもんな、サブスクでは許さないのかな。

警察内での闘いはじっくり観ないと関係性が分からない。
革命軍が正規軍に倒されるところを見ものだ、
給付金が入ればヤフオクでGETしようかな。

だいぶ暑くなってきた。
スエットを着て睡眠をするのはきついかもしれない、
とりあえずTシャツで寝ようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code