2020.06.11 Thursday

菱形筋が激痛、唾を飲み込むことができないので、
朝イチで接骨院に行って、背面を見てもらった。
炎症しているので冷やした方がいいと言われた。

炎症鎮痛剤を買って、背面に貼って、保冷剤で冷やした。
今夜打ち合わせをキャンセルした、申し訳ない、
唾を飲み込む毎に激痛、汗だくだが背面を冷やした。

夕方、背面の痛みが治ったが胸筋が痛い。
整形外科に連絡したら内科でまず診てもらえとのこと、
かかりつけに行くがもう閉まっていたので立川クリニックへ。

心電図とレントゲンを撮って呼吸器の検査をした。
どこも異常なし、扁桃腺が腫れていると診断、
まぁ筋肉痛ってことだ、僕の見立て通り、安心した。

扁桃腺や鎮痛剤を処方された。
帰宅し、落ち着いてから薬を飲んだ、
しばらくすると、筋肉痛はだいぶ治り、扁桃腺が気になった。

唾を飲み込むと、以前より痛みが少なくなった。
明日の朝には、、朝薬を飲むしもっと治るかな。
明日は、忙しいんだよね、打ち合わせと整体仕事がある。

話が繰り返すが、唾を飲み込むとまだ痛い。
これが胸筋の筋肉痛なのか、扁桃腺からに炎症か、
早く寝てカラダを休ませよう。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code