2020.06.13 Saturday

朝イチでいつも行くクリニックで高血圧の検診。
血糖値、HbA1cと体重が減っていた、
最近不調でしっかり食事ができていなかったからな。

お陰で血圧の薬がひとつ減った。
暑い夏の期間は血圧が下がるので、
妥当な判断だと思う、すべて無くなれば嬉しかった。

唾や水分などを飲み込む際の痛みがなくなってきた。
夜打ち合わせをしていて、だいぶ引いたことを実感、
かかりつけ医もそんなんで不調になるのかと驚いていた。

痛みが残っていた昼間、仕事していても落ち着かない、
合間に水分補給毎に痛みでカラダが反応していたから。
打ち合わせ後、落ち着いて作業ができた。

話が前後するが、打ち合わせ後、
立川に戻ってジムの風呂だけ利用した。
密にはなっていいないが、落ち着かない。

湯船に入っても気持ちがいいと思わない。
なんでだろう、今日は仕事が残っているからか、
感染に恐れているからか、ストレスが溜まる。

やっと痛みが引いたので、明日の食事が楽しみ。
烏龍茶や紅茶がガンガン飲める、
美味いもん喰って折角減量できたがリバウンドするな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code