2020.06.26 Friday

母と妹が父の見舞いに行った。
少しだが回復しているそうだ、
スゲェ体力だな、人間ってそんなに力があるんだ。

少し安心した。
今日、久しぶりに電車に乗った、世間に存在している感じ、
夕食は贅沢とは言えないが吉野家の鰻重、美味かったです。

施術の仕事をした。
人と話をして、人と触れ合うのは元気になれる、
足掛け9年も施術を受けてくれる方だ、感謝です。

秋葉原の街には、人が結構出ていた。
仕事じゃなく、遊びに来た感じの人たちだ。
マスクを外している方はいない、感染者が増えているからか。

17時半過ぎに駅に向かったが、
同様に駅に向かうサラリーマンの多さに、
コロナ前に戻りつつあるんだなと実感した。

電車の中は、ラッシュ並みとは言えないが、
身動きはできるが、結構混んでいる。
当然座れない、本が読めるので、辛くはなかった。

自宅から連絡がなかったのでジムに行った。
1時間ほど筋トレをした、
風呂は軽め、どの会員も風呂は短めのようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code