2020.06.27 Saturday

父の見舞いに行った。
月曜に会った時より元気で、僕だと分かり話してきた、
一生懸命腕を動かして、元気さをアピールしていた。

どんな時も頑張っている姿は尊敬している。
喉が乾いているようだし、食事ができなくなったのが、
見ていて辛い。食えるようになれるのかな。

そんな見舞い中に20年ほど続いている仕事が入った。
嬉しい、誰でもできる仕事だし、柵もあるはずなのに、
一介のフリーに続けて依頼をされるのは感謝してる。

webの仕事を少し続けた。
下層ページだが、実質メインになるページを作成、
見た目は普通だが、色んな工夫を入れ込んで見た。

アップしているサイトのページ構成を組み直しをしている。
ひとつのページにまとめたらいいなと、
ここは分けたほうがいいなといった具合だ。

区切りがいいところで仕事は終了〜
ジムでトレをしようか、散歩してジムの風呂に入るか、
悩んだが、感染が怖いので散歩をしてジム風呂に入った。

ジムはそこそこ混んでいたが、風呂は結構人がいた。
トレした後なのか、風呂だけなのか分からないが、
ジム内より風呂のほうが怖いな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code