2020.07.16 Thursday

久しぶりに揉まれた。
人のことは言えないけど、そんなに上手くなかった、
下肢はそれなりだが、最低でも四肢はそれなりじゃないと。

クーポンを使ったので60分2400円。
それなら妥当だ。が、5000円払っても揉まれたいな、
いないよなぁ〜自分もそれなりなんだろうな。

松屋のうな丼を喰べた。
昨年絶賛した松屋のうな丼、今年もそれなりに美味かった。
850円なら合格だ、味噌汁がある分すき家よりGoodだ。

昨日落札されたコミックを郵送。
ウォッチされている出品物があるが落札しない、
不良在庫ってことだろうな、何度も思う、もう諦めるかな。

燃やせないゴミの日。
ウチから、かなりの燃やせないゴミを出した、
鉄パイプがあったけど、全部持って行ったのでホッとした。

デザイン仕事がそんなに動かなかった。
それが寂しいな、明日あたりは動くかな、
レギュラー仕事も動いてくれたら、嬉しいな。

ジムに行った。
有酸素マシン毎に大きなアクリルボードが置いてあった。
こんなボードを挟んでTV収録をしているのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code