2020.07.17 Friday

30年以上使っていない製図台をジグソーで切断した。
あってもしょうがないし、使い道がないから、
ブレードが切れ味が良くないので、バリが凄い。

夜、ベッドの下にあったベニア板を処分したく、
家の外まで運ぼうとしたが、あまりのも大きく、
2階で2つに切断したら、木屑が凄かった。

どんだけ飛び散るんだよ。
吸塵ホースがないと室内では絶対に使えない、
気持ちが抑えられなかったのだ。ベッドのその後が不安〜

ベッドは変える予定。
欲しいのは、タタミーノエルダー、
高いけど、畳の上で睡眠をしたいのだ。

サンダーが欲しい、これも吸塵が凄いので、
マキタ製を選べば吸塵ホースとケースが付いている。
それなら室内でも作業ができる。

実際にDIYをしないと、機器の選び方が分からない、
インパクトが一番欲しいが、ボッシュよりも、
王道のマキタなんだろうな。

お盆の送り火の日。
散歩をしていたら行っている家があった、
ウチは忌中なので、やらなかったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code