2020.07.20 Monday

昨日の天気予報は一日雨だったはずだが、
朝起きると晴れている。予報をチェックしたら、
一日晴れに変わっている! ライドができるじゃんか。

慌てて準備し、チャリンコにまたがった。
55キロのロングライド、暑いので水分補強が激しい、
折り返し地点で紅茶を1本購入した。

真夏になると、3本でも足りなくなる。
昼食時に冷水をピッチャー1つ分くらい飲む、
ほとんど脱水症状態になっている。

松屋で昼食。うな丼が喰いたかったが売れ切れ。
ハンバーグ定食にした、いつもよりソースが多かった。
そして、3週連続店員が二人で日本人だった。

4週間前、店員すべて中国人が大声で騒いでいた。
クレームがあったんだろう、それ以降中学人はいない、
当たり前だ、そんな行為は接待を伴う店以外許されない。

うな丼が喰えなかったのは非常に残念だった。
別の松屋に行こうと思ったが、同じく売れ切れと思い、
諦めた、丑の日がすぎたら、メニューがら外されるのかな。

父の四十九日納骨が終わってからの食事を悩む、
何処でするのか、仕出し弁当は夏なので怖いか。
考えた末、お寺近くのホテルにした。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:18 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code