2020.07.21 Tuesday

今朝も天気が良いようだ。
グダグダと過ごしていたら、仕事が動いた、
昼過ぎからはMacとずっと格闘ができた。

三浦春馬さんが亡くなって、
YouTubeで自殺防止的な動画が多く投稿があった。
後追いではなく、悩んでも自殺をするなって内容だ。

仕事があったので、TVはほとんど観ていないが、
多分昼間のワイドショーは三浦さんで一色だろうな。
それは仕方がないが、やるべき報道はあるはずだ。

昨日、ロングライドしたし、コロナが怖いので、
ジムには行かなかった。
新感染者が3日前から100名減ったと油断はできない。

夜遅くになると、若い連中が大騒ぎをしているし、
ドン.キの前ではマスクもしないで屯っている。
危機感がないのか、情報が入っていないのか。

新宿や池袋がクラスターしている。
商売やお店の特定できるっていうかしているが、
センター街で屯う輩は、検査をする考えはないだろう。

コロナがなければ、落語会に行く予定だった。
これで5本も中止になって、チケットを払い戻しをした。
生で見たいな、怖いけど、金もない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code