2020.07.26 Sunday

夕方まで雨、一時的に強く降った。
当然、自転車を跨げなかったので、
ジムで1時間ほどトレーニング。

土曜だが、知った顔しかいなかった。
たまにトレをするくらいの会員は来ないのか、
ジムに来たがマシンに座りスマホをする輩は来ないのか。

快適にトレーニングできるのは嬉しい。
しかし、消毒をトレごとにやらないといけないのは面倒、
それが嫌な方がジムに来なくなるのかな。

夕食は磯丸水産で海鮮丼をテイクアウトしてきた。
毎度、ネギトロが乗っかっている丼を注文している、
マグロの刺身しかない丼は、飽きちゃうんだよな。

飯を喰ったら、睡魔に襲われた。
少し寝て、起きての繰り返し、
今夜は眠れそうもない。

コロナ報道、相変わらず新感染者数を強くアナウンスする。
新感染者数を緊急事態宣言前と比較するが、
入院者数をグラフされているが、現状しか報じない。

率が下がっているとか、重症数が少なくなっているとか、
グラフを見れば数が分かる、下がっているジャンかよ。
TVが何をしたいのか分からない、脅しているだけなのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:06 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code