2020.07.27 Monday

起床したら晴れていた!
準備をし、10時前にロングライドに出発!
快晴だ! 多くのチャリ族が河川敷を走っている。

いつものコースを走るが折り返し手前で小雨、
折り返し地点でかなりの雨が降ってきた。
屋根がある場所で20人程のチャリ族が雨宿り。

スマホで雨雲をチェックし、雨脚が弱くなった、
立川まで雨が弱いとの予報なので飛び出した。
途中雨が止んだりしたが、ビショビショなりながら漕いだ。

松屋によってうな丼を喰った。
雨が降っているし丑の日が過ぎたし、完売になっていない、
ずぶ濡れだけど、うな丼を楽しむことができた。

少しショートカットをしたので54キロのライドだった。
そうか、タマリバー50コースから外れると1キロも違うのか。
帰宅し、すぐさま風呂に入って汗を流した。

やっと休めたが、雨にやられているチャリが気になる。
妙な水垢が着いているし、何故か油も結構付着している。
雨が上がっていたので、急いで水洗いをした。

リムに着いた油を拭きまくった。
水垢なのか、薄い青色がフレームに着きまくっている、
明日晴れていたら、本格的に洗車をしないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code