2020.07.30 Thursday

う〜暇だ。
仕事はいくつかあるが、まったく動かない、
こうゆう時ってあるんだが、何度もあるのは困る。

動く時って一気に動くんだよ、
そうなるともっと困る、優先順位が決まらない、
入稿が早い順はクライアントには通用しないからだ。

数ヶ月ぶりに皮膚科に行った。
足裏と腹、股周りが痒いのだ、
真菌だと思っていたが足裏だけで、あとは違うようだ。

以前、胴回りと膝下が痒い時と同じ薬を処方された。
やっぱ同じなんだ、
塗ると痒みが治るので処方分が終わるまでには治るだろう。

外に出ると、デザイン案が生まれてくる。
プレ中の仕事でいいアイディアが浮かんでしまい、
帰宅してすぐにMacを立ち上げて変更をした。

やることないのでジムに行った。
マシンに座って足を組んでスマホをいじる輩がいた、
コロナ前はたくさんいたが禍中でも現れた〜

どんな状況でもスマホをいじるのは変わらないんだよ、
家にいても、スマホを手放さないだろうな。
そんな輩は他の行為も迷惑かけているかもしれないな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code