2020.08.18 Tuesday

午前中、施術仕事。来週も予約してくれた。
待望の立川すえひろでランチをした、
ハンバーグランチ、冷凍じゃなく自家製だ、こねている。

不味くはないが、めちゃ美味くはない。
メニュー表は750円だが、大盛りで+100円、
さらに消費税がつくので935円になった。

それじゃ高すぎる。
ガロニはパスタ麺だけだし、サラダがない、
いつもの海鮮丼が良かった、松屋よりはマシだけど。

めちゃ暑かった。飯喰って帰宅しただけで汗だく。
暑くてクラクラしてくる〜
少し休んで夕方から校閲をするのでその準備。

夕方、御茶ノ水駅を下車し、バーガーキングで初食事。
食事といってもチーズバーガーを喰っただけ、
トニースタークはこんなモンが好物だったのか。

出版社のスタッフと著者で校正紙、僕が直しをする。
もう校正が終わっていて、直すだけだと思ったが、
最終校正を半日以上眠らせていたわけだ。

まぁ想定していたけど、軽い目眩をした。
思いきり赤が入り、今日校正が終わらなかった。
この出版社らしい、明日こそ校閲し、校了しないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code