2020.08.19 Wednesday

やっとタイトな仕事の85%が終わった。
あと15%は何かというと、
カバーの写真待ちと、制作、本文と表紙のOK待ち。

夕方から出版社で校閲。
僕が見たことがない赤字がたくさんあった。
数名で校正しているのでごちゃごちゃになる。

赤字をまとめてくれない編集がいけない、
僕の訂正ミスじゃない、知らないんだよ、指示してくれ。
愚痴はブログだけにする、まぁ校了したからいんだけど。

6時間ほど缶詰になったが、水分の差し入れがなく、
空腹状態だったが、おにぎりの差し入れがあった!
味噌汁もあって、やっと喉が潤った。

終電ぎりまで打ち合わせ、というか雑談。
帰りの電車内でMacを立ち上げて、校正。
文字じゃないが、ラインが長い箇所を見つけた。

ここ何日かは文字校正しかしていなかった。
赤字の連続と変更の連続だった〜
久しぶりに何人もの方と一緒に仕事をした。

食事が不安定だったな。
ちゃんとしたご飯をゆっくり食べたい、
でも暑くて喰なかったか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code