2020.08.22 Saturday

ロジクールからMacキーボードが発売したと、
ヨドバシカメラからメールがきた。
キーボードの調子が悪いので、興味が出て開いた。

真っ黒でスタイリッシュ、キーに窪みが印象的。
ジムに行く前に、ビックで物色してみたが、
キータッチが純正より重たい! 一気に興味が失せた。

ビックを出て少し立川駅前をふらふらしてみると、
トロントや100均、ネイルサロン、居酒屋が閉店していた。
コロナの影響なのか、一体何店舗が閉店になったのか。

メンディングテープが切れたので欲しかったが、
文具店に売っていない! 世界堂しかないのかな。
世界堂が閉店になったらどうしよう〜

一昨日二週間ぶりにジムに行って驚いた。
筋トレはなんとか出来たが、有酸素運動がキツかった。
チャリに乗っているけど、歩いていないからかな。

三日連続でトレをしたが、今日はついていけた。
やればカラダが慣れてくるんだな、
忙しくてもトレはやらないといけないな。

昼メシは、冷凍炒飯とご飯を半々で炒めて、
炒飯の元と卵を入れた。これが美味かった〜
そういえば、最近日高屋の炒飯を喰っていないなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code