2020.08.23 Sunday

朝早く起きてしまった。
最近、毎日のことで二度寝を楽しんでいるが、
今朝は目が冴えてしまった。ネットを見て過ごした。

9時になり、ロングライドに出かける。
今日は仕事がないし、少し涼しいので54キロコース、
走っている方は皆無、そうだろう、熱中症になってしまう。

サーモスのボトルに午後茶を入れたが早々に完飲、
烏龍茶に入れ替え、復路でスポーツドリンクを入れた。
真夏は3本必要だ、前回軽い熱中症になったことの反省。

松屋による、うな丼とゴロゴロチキンがメニューになかった。
うな丼は全店終わったようだが、チキンは売り切れか、
ハンバーグを注文、普通盛りなのに腹が一杯で苦しい。

帰宅し、シャワーを浴びる。
疲れ切ってベッドに横になった、
もうヘトヘト、50キロを超えると疲労度がメチャ高くなる。

父が世話になった介護施設に、
一ヶ月前に落としたチェーンロックを預かっていると知り、
連絡して受け取りに行った。今日は60キロも走った。

夜、気づいたら寝てしまった。
気づくと24時、やることをやらないと思い、
そこから作業、もう26時じゃんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:57 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code