2020.08.26 Wednesday

今日も快晴、少し曇ったり、日差しが強くなる。
午前中、施術仕事をして、
お気に入りの海鮮丼を楽しんだ、美味いよ、やっぱ。

一旦帰宅して、下北沢に髪の毛をカットしに行った。
カット先は、大学時代からの友人、
約2ヶ月ぶりに短めにした。すっきりしました。

どうしても寿司が喰いたくて、
三崎港によるが、タッチ式で各席がボードで区切られ、
お茶の粉が見つからず、冷水を注文。

寿司は機械で握られていた。こんな店に落ちたのか。
それでマグロが190円は高すぎ、
始めに3皿注文しただけで退散した。

シャリが指の跡が残る素人が握る店よりマシなのか、
そんなことを考えると寿司は安い店は行けない。
何かおかしくなってしまった感じですな。

帰宅し仕事が動かないのでのんびりしていたら、
寝てしまった、エアコンで涼しい居間はサイコーだ。
このまま朝まで寝ていないもんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code