2020.08.27 Thursday

9回目の猛暑日、
7月は1日しか晴れていないので、
この夏じゃなく、8月で9回目だ、3日に1回だ。

昼間は家の中だったので暑さが分からないが、
土曜に熱中症になったと思うので、
チト暑さが怖くなった。コロナも怖いし、外が怖い。

もっと怖いのが仕事がないこと。
いま、止まっている仕事が2つに、
もうすぐ始まるのがひとつ、まったくないわけじゃない。

う〜んレギュラー仕事が欲しい。
デカい仕事も嬉しいが安心が欲しい、
精神的に安定したい、収入も安定したい。

今日、メンディングテープを買った。
貼るとほとんど目立たないし、上から文字が描ける、
とっても高い、普通のテープの3倍はする。

プレゼンをする際、プリントした紙を張り合わせたりするが、
セロハンテープだ目立つがメンディングは分からない。
これがクライアントに印象の差がつくのだ。

あまり使わないから1年半に一回買う程度だ、
これもセロハンテープのように使えるようになりたい。
何年前から同じことを言っているんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code