2020.08.28 Friday

明日、安倍総理が会見をするそうだ。
首相を辞めるのだろう、体調不良のためというのか、
次の首相は麻生か河野? 石破は絶対ない!

コロナ対策の強化なら大笑いだ。
私は健在だとアピールするのか、
あ、もしかして、五輪を中止にすると発表なのかな。

二ヶ月ぶりに検診に行った。
血圧は114/72なので低いかもしれない、
暑さで下がっているはず、血糖値が高いからだ。

血糖値は標準値より高い。
前回は標準値ギリだった、体重が増えた分上がったのか、
でも、空腹時じゃない、喰っていないが、腹は減っていない。

最近、喰いすぎていたからなぁ〜
終電近くまで打ち合わせをし、24時前にラーメン喰ったしな、
少し我慢すれば2キロくらい減量できるだろう…頑張ろう。

う〜んそれより仕事が進まない。
2ヶ月以上止まっている仕事と、半月止まっている仕事、
後者はそれなりのスケジュールのはずだけど〜

YouTubeで野村義男を見た。うれし〜
痩せたじゃん、かっこよくなったなぁ〜
新しいアルバム、内容を知って、欲しくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code