2020.08.29 Saturday

安倍首相が辞任しましたね〜。
突然と言うが、治療の経緯が報じられていたので、
そうなると思っていたので驚きもしなかった。

お疲れ様でした。
経済がどうなるのか、コロナの対策はどうするのか、
とても不安、麻生さんが総理にならなければいいかな。

石破、岸田、河野、茂木、菅?
誰になるんでしょうね〜
誰かになって半年経ってどうなるか、落ちるか上がるか。

昼過ぎから報道局は大騒ぎで、
15時からの百合子の会見でも辞任について質問されていた。
そんなに驚きか、まぁこれでしばらくは安倍一色だな。

仕事が動かなくてYouTubeを見まくっていた。
どうして、同時に複数の仕事が動いて、
同時に終わるのかな、少しずれてくれたら嬉しいんだけど。

トレーニングをした。
体調が万全じゃないので有酸素運動を40分軽くした、
そしたら、カラダがキレてきた、出なかった転失気が出始めた。

その前は、出なくて、腹がパンパンに膨らんだ。
カラダを動かせば転失気が出まくる、
これは常識か、リラックスとへばるのは違うのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code