2020.08.30 Sunday

今日も快晴。立川周辺は36度の猛暑日、
この8月で11回目の猛暑日だそうだ。
タイ記録らしい、まだ2日あるので記録更新になるか。

54キロのライド。
往復で4回、上肢と後頸部を水をかけ冷やすが、
そもそもの水がぬるい、35度はあるんじゃないかな。

グローブやジャージが結構濡れたが、
15分程で乾いてしまった。
これが講じたのか、先週のような熱中症にはならなかった。

久しぶりにラーメン屋で塩ラーメンを喰ったが、
インスタントの細麺みたいだし、スープに油が浮いている。
松屋で定食を喰った方が良かったな。

このライドで、4000キロを走破しました。
ホントは5000キロは走っているんだけど、
電池交換の際に誤って記録を消してしまったのだ。

帰宅し、シャワー浴びて、休んで、
夜ジムの風呂に行った、水風呂でクールダウン。
帰宅しても、眠くて2時間ほど寝てしまった。

『ブラックパンサー』のチャドウィック・ボーズマンさんが、
癌で亡くなった、43歳だよ、若すぎる。
ワカンダ フォーエバー!

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:24 | - | - |

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code