2020.09.02 Wednesday

9月に入っていきなり涼しくなった。
昨日より10度以上は下がったんじゃないかな、
このまま秋になるのはチト寂しい。

午前中背中仕事、次は再来週になった。
お気に入りの海鮮丼を食べる、
刺身がブリが半分を占めていた、バランスが悪い。

今日は、父の月命日。
早いもので二ヶ月が経った、
帰宅して、すぐ母と墓参りをした。

自宅から墓地まで1キロと400mある。
既に花が飾ってあった、叔母が来たのかな、
掃除することもなく手を合わせてすぐ帰宅した。

往復3キロ弱を一気に完歩した母。
僕と歩調が同じ、いや、ついていくのが精一杯、
流石、あの年になってもジムで軽く500m泳ぐ体力だ。

ポスターの修正。
既存の矢印をすべて消去した、
Photoshopで一個一個丁寧に作業するのは面倒。

まぁ暇だし、時間潰しには良い作業かも。
お楽しみは、翌日に残した、時間を有効に使おう、
明日は映画を観て、午後から作業だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code