2020.09.04 Friday

2週間に一度秋葉原で施術仕事。
一人だけの施術だが、足掛け9年担当しているので、
ありがたい、これからも続けていきたい。

帰りに御茶ノ水の日高屋で玉子と木耳炒め定食を注文、
webにこのメニューはない、この店舗でしかないのかな。
実験メニュー実行店なのかもしれない。

なんか、これでもかと木耳があった。
前回はあったタレが殆どない、
調理人次第なのか、それとも指示なのか。

先日Amazonで買った壁掛け時計が届いた。
秒針がないスタイリッシュなデザインが気に入ったが、
注文後、低評価にレビューに気づいて、少々後悔してした。

電波はすぐキャッチし、正確な時を刻んでくれた。
問題は、壁掛けのフック部分だな、
指摘通りウレタンなので安定感は望めないかもしれない。

フックを買って、ガッチリと付ければ大丈夫だと思う。
これがクリアすれば、めちゃ安い買い物だ、
ただ、針と文字盤に距離があって影が生まれそう。

地元のヤマダ電機にカッケー壁掛け時計があった。
仕事部屋と自室に2つ必要なので、
クリアしたら、ヤマダで買おうか、2000円で安いのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code