2020.09.05 Saturday

ずっと故障だと思っていた自室の壁掛け時計、
壁掛けフックがどうなっているのか確認したく、
外してみたら、針が緩くなっていたことが分かった。

あっ! 驚きだった。
しっかり閉めたら長針も短針も正確に動いた!
なんだよ〜そんな程度だったのかよ〜

ホッとしたし、それ以上に嬉しかった!
40年以上も愛用している時計なので格別だ、
新しく買った時計も順調だし、時計には縁があった。

簡単な仕事を進めて、
レギュラー仕事が明日か明後日に動くと連絡があった、
珍しい〜なんか嬉しいことが続いた。

明日のライドはショートに予定変更。
仕事に備えることと、台風の影響で雨と予報だし、
12時頃には帰宅するようにしましょうか。

夜、ジムでトレーニング。
少々混んでいる感じだったが、気づくとガラガラ、
タイミングの問題だったのかな。

そうそう、今日も暑かった、猛暑日だったようだ、
けど、ジムに行く時、風が気持ちよかった、
台風数だが、だいぶ秋を感じた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code