2020.09.06 Sunday

大型台風が九州に近づいている。
東京も午後から雨が降るとの予報なので、
いつもより1時間早くライドに出かけた。

仕事が入ってくるので、ハードにライドは避けたい、
45キロほどに抑えたかったが50キロも漕いでしまった。
快晴じゃないが、結構暑い、上肢を冷やしながら楽しんだ。

いつもの松やに寄った。
魅力的な限定メニューがないので焼肉定食を注文、
なんの肉かわからんが、タレで喰べている感じ。

メシを喰っている中、デザイン仕事のメールが届いた。
急いで帰宅し、シャワーを浴びるが疲労困憊、
50キロも漕がなければよかったとチト反省。

全体の半分が入稿したが、残りは明日になる。
ゲラを送って、休んだ。不思議に睡魔に襲われない、
夜元気になるが、外は大雨、九州が気になる。

アメトーークの進撃の巨人芸人を観た。
興味津々、次いであっちゃんのYouTube大学を観る、
一ヶ月前に配信した進撃の巨人の解説だ。

前半はアメトーークから得た知識でついていけたが、
後半の展開が濃すぎでついていけない。
繰り返し観て、コミックを読めば理解できるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 00:28 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code