2020.09.08 Tuesday

朝イチでデータを入稿したが、
夜になって編集長が変更したと言ってきた、
ジムに行かず、レイアウトも変更し訂正原稿を待った。

いくら待っても原稿が来ないので、
クライアントに連絡したが、翌朝になると言う。
まー仕方がないかな、昔からこんな感じだったもんな。

その間に編集から現状を伺った。
久しぶりに仕事の愚痴を聞いたので嬉しかった、
フリーはクライアントの愚痴は聞けないもんな。

さて、ジャイアントの話だが、
澤村がロッテ香月とトレードが成立したそうだ。
前から話があったようだが、驚いてしまった。

名前からの発想か、最後まで巨人かなと思っていた。
構想に入らない、他球団なら活躍できる感じなんだろ、
シーズン入ってもトレードが多い、時代が変わったのか。

環境が変わって活躍する選手が増えたもんな。
巨人でいえば高梨がいい例だ、
トレードで化ける選手が出るのが優勝への鍵か。

それに育成が活躍している。
ドラフト上位やFAより反骨芯があるんだろう、
嬉しいことだ。楽しみがまたできた。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:09 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code