2020.09.16 Wednesday

午前中施術仕事をした。
中10日なので、始まってしばらく感覚が戻らなかった。
けど、じっくり揉み解すことができたと思う。

仕事の後は、いつもの海鮮丼。
美味い! 950円は高いけど、月に数回なので、
その程度の贅沢してもいいだろう。

950円のランチは高いのか。
安く済ませようと思えば500円以下でも喰る、
でも不味い、サービスが悪い、不満足で店を出る。

味とサービスを求めたら、950円は安いかも。
他の店で同じレベルがあるかと探すとない、
1000円を超えると、あるんだけどね。

スーパーで2リットルお茶系のペットボトルを物色。
ドン.キより高い、それでは手がでない、
同じものなら安いのがいいのに決まっている。

スーパーなのでサービスはより、価格だ、
レジ袋を求めない、タダなら買ってもいいが、
そんなサービスをする店はあまりない。

帰宅し、自宅仕事をしていたら16時になった。
今日は、時の流れが早いな、
夕食後、疲れていたので30分ほど仮眠した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code