2020.09.17 Thursday

昼過ぎ疲れからかベッドで横になったら寝てしまった。
仮眠的でなく、ぐっすり寝てしまった、
今夜は眠れないだろうな。

ほんの少し仕事しただけで、後はゴロゴロした。
明日は整体仕事があって、その足で落語を見る、
午後は、たっぷり動くことができ、明後日打ち合わせだ。

四連休前に仕事のタネを見つけられるか。
安くてもいいから引き受けるか、
暇な時間を過ごすより、薄利でも仕事をした方がいいかも。

いつもそんなことを言っているんな〜
情けない、レギュラー仕事が増えればいいんだよ、
一折分あれば充分だけど、数年前からそれも言っているな。

ニュースでは職を失った方が犯罪を起こしたと報じている。
それも毎日のように色んな事件が起こる、
そのうちアメリカのようになるんじゃないかな。

年末までに更に倒産する企業や店舗が増えると思う、
職がなくなったり収入が少なくなった方が暴れるのか。
僕はまだ暴れていない、暴れても現状は改善しないからだ。

楽しみがないのかな、美味いもん喰っていないのかな。
美味いもんは喰っていないが、楽しみはある、
月に何回もあるわけじゃないが、ワクワクはあるからか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code