2020.09.20 Sunday

お彼岸初日。
暑さ寒さも彼岸までと言うが、ホントに涼しくなった、
まだ夏はあきらめていない、寒いのは苦手だよ〜。

昼過ぎに従兄弟の姉妹がやってきた。
父の葬儀以来、法事的な時しか会っていない、
何も関係ない日に遊びたいものだ。

その後、雨模様が心配だったが、
26キロのライド、いつもの半分の距離を1時間半で走破。
夕方なのに多摩川河川敷はいつもと変わらなかった。

いつもなら関戸橋で南に渡り折り返すのだが、
数年ぶりに是政橋で折り返した。
関戸橋、是政橋間って走りずらいんだよなぁ。

程久保川をぐるっと回って、モノレール下を漕いだ。
1時間半で帰宅したかったので、ショートカットした、
立日橋を渡る手前でチェーンキーを落とした。

ロックしていたフックが根元がら折れてしまった。
何度も落としているからなぁ〜
使い勝手がいいものを探さないと。

ヤフオクで74年のマガジンが多量に出品していた。
野球狂の詩で好きな回掲載号が欲しかったが、
落札できたのは1号だけ、ほか全て負けてしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code