2020.09.27 Sunday

朝から小雨、いや霧雨なのか、
車のワイパーは動いていないが、
傘はささないと歩けない天候だ。

3週連続土曜にライドが出来ない。
昼食に行ってみたい店があるが、
日曜休みなんだよ、その店の炒飯が喰いたい。

昼前にwebの更新をした。
久しぶり、指示がなかったが勝手にやった、
写真の入れ替え、世間の反響が楽しみ。

飯喰ってベッドに横になったら寝てしまった。
疲れていないんだけどなぁ〜
昨日のトレで脚が上がらなかったからかな。

19時頃ジムに行った。
有酸素運動をしたかったが営業が20時までだった。
21時だと思い違いだった、悔しい〜

メルカリに出品している本の観覧が50を超えた。
ヤフオクより早いなぁ、でも落札されない、
2.3日経って動きがないならダメかな。

いいねもないので、期待薄。
ここでも不良在庫だろう、
ブックオフで売れても5円がいいとこだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code