2020.09.28 Monday

雨が止んだのでライドを楽しんだ。
一時晴れて青空が見れたが、
すぐ雲が多くなって、どんよりした天気になった。

昨日ライドが出来なかったためか、
多摩川土手はチャリンコで溢れていた。
54キロ走ったが脚がパンパン、めちゃ疲れた。

なんか漕ぎづらいと思い、休憩時にチェックしたら、
右のペダルが割れていた。
これじゃぁ踏ん張れない、疲れるはずだ。

帰宅し、汗を流し、少し休憩してチャリンコ屋に、
プラのペダルじゃなく、金属のペダルにした。
店員に交換作業を依頼、約4000円になった。

ペダルが割れるなんて初めて、
店員曰く、ペダルは消耗品とのこと。
安物ペダルだから、どんだけ保つことやら。

昼飯は今日はがら空きのラーメン屋。
玉子と木耳定食を喰ったが、ごく普通の味、
これで850円は高いよな。

前から欲しかった富山県PRマンガ・怪物くんをGET。
ヤフオクで比較的安価で出品していたのが届いた、
アシが描いたマンガだが、絵はA先生そのものだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:31 | - | - |

Calendar

<< September 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code