2020.10.03 Saturday

今日も仕事がないのでPhotoshopの勉強。
知らない機能が増えていて、便利になっている。
ちゃんとチェックしないと損をこくんだよ。

選択範囲作成も以前に比べ精度が良くなったおかげで、
範囲拡大と縮小が楽になった。
そして色彩調整がまだ意図通りにならない、練習だな。

先日買った「いやな気分よさようなら」が届いた。
分厚い、そして文字が小さい、
全部は読めないよな、要所だけでいいよな。

ついで先日予約できた落語会のチケットを入手。
前から2列目でど真ん中、いい席じゃんか、
「今度こそ立川かしめ二つ目披露落語会」だ。

11月以降の立川流寄席の予約が始まらない。
こはるが出るのか否か、楽しみなんだけど、
誰が止めていんだ、何が原因なんだ。

何もしていないんだけど、疲れている。
ジムは風呂だけ、トレしてもカラダが動かないだろう、
やっても効率的じゃないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:23 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code