2020.10.04 Sunday

久しぶりに晴れた土曜になった。
9時過ぎから55キロのライドをした、
ペダルを金属製にしたので、漕ぎやすくなった。

サイクルシューズならもっと漕ぎやすいのかな、
硬いインナーソウルがあれば、買って使ってみよう。
半袖でも十分な気候、水分補強がギリギリだった。

前から行きたかったふじみ食堂に行った。
昔からあるドライブインって感じ、
炒飯セットを注文、少ないかなと感じたが充分だった。

レジがあるショーケースを見て、
あれ? この店きたことあるよな…
駐車場を見て、かなり昔に来たことがると思い出した。

13時頃に帰宅し、シャワーを浴びてカラダを休めた。
水分不足なんだろう、喉が乾いてしょうがない、
夕方になるまで1リットル以上は飲んだと思う。

時間があったのでジムの風呂でクールダウン。
湯船に入らないと疲れは取れないような。
でも、コロナが怖いから、外に出たくないんだけどな。

古い知人が5月に亡くなったと連絡があった。
僕より一回り以上年上の編集マン、
学生の頃、何度が相談しました。ありがとうございました。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code