2020.10.05 Monday

一日ヒッキー。
立川駅周辺が人で溢れていると聞き、
怖くなったし、金を使いたくないので外出しなかった。

仕事がないので、今日もPhotoshopの勉強。
新しい機能が増えているし、
その技術がとんでもないので驚きの連続だ。

Illustratorがどんだけ進化していのか、
9.0でほぼ完成されていると思っている。
ページ展開がどんだけ良くなったかくらいなのか。

Adobe公認の講座動画なので、
すべてが最新の使い方だ。
YouTubeだと参考になる動画は少ないからなぁ

昼も夜もカレーライスだった。
飽きちゃったな、週に一回はカレーだもんな、
ご飯と味噌汁で思い切りご飯が食べた。

週末のライドでの昼食は生姜焼き定食がいいな。
その前に高尾山に行くので、
そこで普段喰えないモンがどんだけあるかだ。

仕事が欲しい。
営業をしているが何処も渋いモンな。
やることがないから早く寝よう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code