2020.10.06 Tuesday

朝からphotoshopとIllustratorの勉強。
講座で学んだIllustratorの新機能は大したことない、
初心者には驚きだろうけど。

新機能の動画がアプリで見られるが英語なんだよ、
YouTubeに日本語版があるらな観たいな。
文字だけの情報ならすぐわかるけどね。

今日も大したことはやっていない。
夕食が坦々麺。インスタントだが美味かった!
スープを薄めたが、辛い! 何もしなかったらもっと辛い。

このスープにご飯を入れるのが坦々麺の食べ方。
挽肉と辛いスープでご飯が進む、
外で喰べたら、1000円以上はするんだろうな。

ジムに行ってトレーニング。
何故かめちゃ空いていた、
でも、風呂は混んでいる、風呂会員が多いのか。

メルカリに出品していた本の観覧数が止まった。
いいねが一個付いたので、買ってくれるかな?
とは言え、観覧数はヤフオクの比較にならない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code