2020.10.07 Wednesday

午前中施術仕事。
来週も予約をしてくれた。
間が空くと勘が鈍る、木曜も施術があるので鈍らない。

大好きな海鮮丼を喰った。
いつもよりシャリが硬かったし、カツオの刺身が多く、
ブリやマグロが少ないのが寂しかった。

注文していたCPP袋が届いた。
好きなマンガが特集された週刊漫画誌を封入、
どれも40年程前の雑誌なので劣化が和らでくれ。

ダブっている雑誌とこれはいらないなと思う雑誌が3冊、
欲しい雑誌が3冊ある、GETしたいし売れたら嬉しい。
1冊表紙すらネットで検索できない雑誌があるだよなぁ

まんだらけではない、夢野書店では探していない。
今度行くしかないかな、さぼうるにも行きたいし、
夕方だとさぼうるでは食事できない、昼に行くべきか。

白いロングTシャツを2枚買った。
前に同じ店で買ったロンTのサイズがあっていたので、
同じサイズを買ったが今回はデカイ、う〜ん困った。

ジャケットの下に着たいんだよ。
交換しないで、大きいのは寝着として使うことに、
千円以下だったので、サイズダウンしてまた買った。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code