2020.10.09 Friday

朝から冷たい雨。
寒いくらい、そんな時期になったのか、
これから苦手なシーズンになる、考えると怖くなる。

午後は施術仕事、秋葉原までたらたら出かける。
雨が降っているので、秋葉原駅で下車、
帰りは傘をさして汗をかきながら御茶ノ水まで歩いた。

特に喰べたいモノがなかったので、
日高屋の炒飯、普通盛りでも充分だった。
中央線が座れた! 奇跡じゃんか。

座ってハッ! と脳を過った。
座れたってことは、三鷹と国分寺で特快の待合わせがある、
1時間はかかるが、座れたし、新宿の前から寝てしまった。

時々起きるが、睡魔が襲ってくる。
新宿を過ぎても空いている、そんなに乗りたくないのか、
ま、いいんだよ。座れたから、急ぎの旅じゃない。

ジムに行くと、めちゃ空いている。
木曜はいつも空いているが雨天だもんな来ないよな〜
いつもこんなに空いていたら、コロナは心配ないか。

11月の寒さのようだ、明日も寒いとの予報。
土曜が大雨、日曜は曇りだが、降るんだろうな、
チャリンコに乗れないストレス、嫌だなぁ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code