2020.10.11 Sunday

朝から大雨、そして寒い。
たまらないのでディスクこたつを設置した、
こたつを買って以来最も早い時期に設置したと思う。

点けると暖かい、設置してよかった。
これにホットカーペット、パネルヒーターが控えている、
設置する頃にはもっと寒くなってくるんだろうな。

ライドができないし、特に洋画ないので、
一日ヒッキーしていた。こんな日が多くなってきた。
カラダがガチガチなので揉まれに行きたいけどね。

使えるSEO対策サイトを探すが、なかなかない。
SEO協会に入っていたが、年間費3万円が払えない、
最新情報がすぐに入手できるサイトがいいんだけど。

SEOのノウハウサイトはたくさんあるんだけど、
Googleの動向を知らせるサイトはあまりない。
サイトよりSNSで調べるのが早いかも。

夜になって雨が止んだ。
台風がUターンしたようだ、島々は大変そうだが、
明日晴れるかもしれないな。

ライドができるが、美味い炒飯が喰る店が‥
まだ行ったことがない店がある、
そこに行ってみようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code