2020.10.12 Monday

水曜日から降り続いた雨がようやく上がった。
でも11時頃まで霧雨状態なのでチャリに乗れない、
11時すぎに上がったので、早速チャリに跨った。

56キロのライド、いつもより少し長い、
同じコースなので、どうして2キロくらいの誤差が出るのか。
メシを喰って出かけたので、どこにもよらず帰宅した。

水曜日に高尾山に登ったためが下肢がパンパン、
登坂がキツかったし、スピードも出せなかった。
へとへとだよ、かなりキツかった。

腹がペコペコ、昼食が少なくしたからな〜
あとは、休憩時にコーヒーゼリーを飲んだくらいだ。
帰宅し、シャワーをあび、アンパンを一個喰った。

TVを観てカラダを休めた。
偶然、埼玉テレビで「マルコポロリ!」を始めから観れた!
東野司会の番組、面白かった、また観たくなった。

あんだけハードに動いたのに睡魔が襲ってこない。
なぜだ、これでは夜眠れないかもしれない、
怖いな〜疲れているのに眠れない、ストレス溜まりすぎ?

寝る直前までMacやiPhoneでネットを見ているからか、
目を休ませ、脳を覚醒させてはいけないんだけど、
なかなかできない、困ったもんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code