2020.10.13 Tuesday

裏のお宅と共有している外壁を作り替えることになり、
裏庭にある雑木を剪定したが、幹も切ることになった。
長いそれなりの太さなのでジグソーで切った。

結構切りづらい、どこまで切ったのか見えないので、
感覚で動かしているので、時間がかかる。
2本あり、根っこも撮りたかったが1本しか取れない。

周りの雑草も少しむしったが、
何度もしゃがんだり立ち上がったりしたので、
下肢がパンパンになって、苦しくなった。

雑草は後日やればいいんだけど、
問題は下肢だ、もう限界、揉まれに行かないとあかん。
そう思い、3000円マッサージに当日予約をした。

時間になり、揉まれた。
初めて会う方だったが、圧が強いので弱くしろと指示、
なかなか上手かった、自分の施術に似ていた。

話をしていて、同業者とバレてしまった。
ま、それはそれでいい、上手い方ならバレてもいい、
下手なら普通の話をする、それが合わないなら最悪だ。

夜になって、少々の肯定反応が出ているが、
ほぐれが続いている、これが3日続けばいい。
次回は指名してもいいかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code