2020.10.14 Wednesday

午前中施術仕事。
来週も予約をしてくれた。嬉しい。
木曜も施術がある、もっと施術仕事があれば嬉しい。

お気に入りの店で海鮮丼を喰った。
ブリの刺身が多かった、昼呑みしている方が目立つ、
出るまで時間がかかった、直前に注文殺到したのかな。

完食後、店が暇になっていたので、お茶のおかわり、
温かいほうじ茶が美味かった〜幸せ〜。
来週も来れると思うとワクワク。

喉の痛みがなかなか引かない、
右足の水虫がなかなか改善しない、ジクジクのままだ。
靴下を履かないで、乾燥させないと行かないのか。

久しぶりに野球中継を見た。
今シーズンタイガース戦を見ると必ず負ける、
だから、見ないようにしているが、見たくなるんだよ。

トップを走るチームのエースが負けた!
そんなチームで唯一応援している増田大が二軍落ちした。
なぜだ、怪我をしたのか、それとも温存しているのか。

基本、育成選手上りは全て応援している。
韋駄天や速球派、守備上手、職人が活躍する、
周東や増田が盗塁王になったら野球界が変わるぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code