2020.10.16 Friday

雨が降らなかった。
朝から雨で土曜まで降り続けるような予報だったが、
降らない、お陰で父の墓参りに行けた。

今日は父の誕生日。
月命日、百か日法要に行きたかったが、
雨で行けなかったので安心しました。

ホントは父が大好きだったカツを喰べに行きたかったが、
雨が気になっていたし、時間的に早かったので、
スーパーでカツ弁当を買って自宅で食べた。

ちゃんとしたカツが喰いたかった。
弁当は揚げたてじゃないし、肉も美味くない、
残念だけど、お財布が寂しいので、弁当でも贅沢です。

美味しんぼでいつでもカツが喰えるようになれと台詞がある、
まだそんな身分になれない、一食1000円以上はきつい。
週に一回950円が精一杯だ、マジで情けない。

外食産業で勝ち組がいるのか、
サイゼリアや吉野家は赤字のようだ、寿司屋も閉店が続く。
出前館は過去最高に売上げたが赤字額がすごいらしい。

あとは、仕事もあったので自宅に篭っていた。
喉の痛みが残っているので、ジムに行くのが怖い、
明日は行きたいな、雨は関係ない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:26 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code