2020.10.19 Monday

雨が上がった。
快晴ではないが雲の間から日差しが見えた、
気持ちがいい、多摩川の土手には散歩人で溢れていた。

休憩時に温かい缶コーヒーを飲んだ。
なんかめちゃ美味かったので2本も飲んでしまった。
昨日より気温が上がったとはいえ、寒いは寒い。

前から行きたかった、個人で経営している中華屋に寄った。
昼時なのに酒を喰らって大騒ぎしている、
呂律が回っていない、完全に出来上がっている。

炒飯と小ラーメンを食べる。
お椀型にもらず、平皿に盛っている、少し残念、
味も残念だった、焼きメシって感じ、決して炒飯ではない。

ネットで見ると、この店はラーメンがウリのようだが、
スープは緩いし、麺は平打ち、ラーメンらしい麺みたいだ。
でも混んでいる、近所の住民の食堂ってやつかな。

とにかく、出来上がっているおっさんがうるさかった。
コーヒーがサービスで付くるが、落ち着かないので帰った。
1000円、これなら多摩大橋そばの店がよかったかな。

炒飯が美味い店ってなかなか出会えない。
グランデュオの上階にある中華屋さんは、
ランチでも1000円以上するが美味いよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code