2020.10.21 Wednesday

午前中施術仕事。
じっくりしたので、気付いたら10分も過ぎていた。
来週も予約をしてくれた。嬉しい限りだ。

お気に入りの店に行くと、今日がかなり空いていた。
ブリやカンパチが美味かった。マグロが一切は寂しい、
二週連続だが、飽きないんだよなぁ。

ブックオフによって、欲しい作家の本を探すがない!
立川にその作家の作品を読む方はいないのか、
木曜にアキバに行くが、その時に探してみようかな。

でもアキバで売られている本は汚いんだよ。
ヨレヨレが多い、美本はあまりない、
通勤電車内で呼んでいるのかな、扱いが酷いだよ。

Webの勉強をするが、まだ理解できない箇所がある。
何度も読んでいるが、理解できなのだ、
こいつは何を言いたいのか、何故遠回しに言うのか。

昔からコンピュータ系の原稿って日本語じゃない。
文章が書けない方が書くのはいいが、編集者が
コンピュータを理解できていないから編集できない。

新しい仕事は来週入る、ひとつじゃないいくつもだ。
その前に、検索して理解できるサイトを探すか、
そして、右足を乾燥させ、水虫を治していこう。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code