2020.10.28 Wednesday

午前中施術仕事。
仕事後、お気に入りの店に行くと、めちゃ混み、
今回もブリやカンパチが美味かった!

だらだら南口経由で帰宅、
チエーン店的飲食屋がなくなった感じだな。
松屋と吉野家が閉店って、飲食業界はどんなんだよ。

午後から、デザイン仕事。
夏に制作した書籍の重版が決まったらしく、
訂正箇所が入り、念のため全ページを校正をした。

グラフを作りたいと思っていたが、
冷静に見ると、そんなに悪くない。
意外にキレに揃っていたので、作り直さないことに。

大きな画像データを訂正なサイズに変換した。
一点だけ、保存形式が定説じゃなかったので変更。
それ以上は、ギャラ以上の仕事になるのでやらない。

別件でwebの更新と新ページを作成することになり、
材料を集めたりしたが、なかなかいい素材がない。
原稿作成もあるので、少々の勉強をする必要がある。

う〜んこれもギャラに合わない仕事だ。
まぁ営業と思えばいいんだと、
それとYouTubeを見ているより数倍いいことだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code