2020.10.31 Saturday

イラストのフリー素材この2日間探していた。
Jpgデータならたくさん見つかるが、欲しいのはaiデータ、
なかなかいいものがないので英文で検索してみた。

なんと最も身近なadobeストックから見つかった。
日本語でヒットしない、ストックに日本語版がないんだ、
どうあれ、センスのあるイラストが見つかりウキウキ。

で、だらだらと原稿作成、
なんかあっという間に時間が過ぎてしまった。
こんなんで良いのかな、時間に追われる仕事がしたい。

昼飯、冷凍のナポリタンをフライパンで煽った。
レンチンだと、麺と具がうまく混ざらないが、
フライパンだとしっかり混ざる、味も整うので美味い!

夕食は、久しぶりの吉野家の牛丼。
最後に食ったにはいつだったのか覚えていない、
相変わらず美味くない、金がないからガマン我慢。

近本が三盗塁した、先日増田大三盗塁し差が縮まったが、
また引き離したな、あと2で30盗塁だ! 三割も近い、
三割、10本塁打、30盗達成に期待!

『エール』で山崎育三郎さんの「栄冠は君に輝く」に感動〜
さすが、東邦音高、東邦音大の声楽科卒。
何故、歌詞を覚えているんだと突っ込むのはヤボ。

明日はデザイナーで

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code