2020.12.02 Wednesday

ずっと悩んでいたWeb制作、やっと解消した。
動いてくれなかった原因は、他愛のないことだった、
あまりにもへっぽこなので説明するのが恥ずかしい。

いやぁ良かった。
もうダメ、友人の相談しよう! と思ったところだった、
これで安心して進めることができる。

ほかのサイトでなおしたい箇所がある。
どうしよう、無償で変更しようかな。
それをなおせば、ある程度古いさはなくなるんだよな。

父の月命日。
母親とお気入りの店で海鮮丼を食べ、その足で墓参り、
風が強くなく、少し暖かいので楽にできた。

母は脚の調子が悪く、数日前に施術をしたほど、
今日は大丈夫と言いながら、1時間以上は歩いた。
脚の調子や年齢を感じさせない歩きだった。

近所の三密を無視した居酒屋がある。
3回目の時短になる前から客入りが悪くなっている、
客が3組だけ、スッタフ4.5人、潰れちゃうよな。

夜、高松大通りを散歩した。
外から店内が見える居酒屋や食堂に人がいない、
時短も懸命だが、経済が回らない、でも命が優先か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code