2020.12.03 Thursday

所沢で大きな古本市が開催しているので行ってみた。
今回の特集は、マンガ・特撮!
ウキウキしながら物色するが、これだと思うのは少ない。

出店していた本屋は関東圏、茨城の店もあった。
澤口書店でキテレツ大百科全3巻4000円にドッキリ、
スマホでチェックしたら相場価格だった。

美本だし、揺れに揺れた。
月末の入金状況を見たら、遅れている分がまだだ〜
入っていればGETするところだった。悔しい〜

実はまだ悩んでいる。
明日仕事が終わるまで未練があるなら、
帰りに所沢まで行って買っちゃおうかな。

まだ店頭に出ていないコミックの中に、
パラピン紙をカバーにしたハットリくん全3巻があった。
気になる〜初版で5000円ほどなら即購入だな。

コロンビアレコード版のヤマトのポスターがあった。
1000円、かなりキレイだが、飾る場所がない、
一瞬悩んだが諦めた。キテレツ、どうしようかなぁ〜

帰宅して、Macと格闘、
プレ中のサイト、あるページの文字組が気に食わない、
どう直すか、スマホ優先で文字組を直すか。

明日は整体師です

| マッスル | | 00:14 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code